人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も


8月から続いた、大きなイベント、ツアーも終わった。

先週も横浜で教室の撮影会があったが、100名を越す
参加者で大いに盛り上った。

どんなイベントでも影で支えている人たちがいる、
今回も、教室の生徒さんを中心に、撮影、プリント、展示、表彰、
が、信じられないほどスムーズに行なわれたが、
すごい、パワーと企画力に頭が下がる思いと、ともに
心から感謝したい。

大桟橋で行なわれた、受賞式では、上級クラスからビキナー
までの生徒さんが、初めてもらった賞に満面の笑みを浮かべて、
窓の外の綺麗な横浜の夜景も目に入らない感じ!!

そして、早くも来年のイベント、ツアーのスケジュールが
決まった。すでに来年の構想が動き出し、楽しげな顔を
イメージしながら、企画していく。

お楽しみに!!

今年も_f0079943_15301065.jpg
by y_kmsm | 2007-10-18 15:33 | 思い