人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい顔が

昨年、教室を修了した生徒さんの写真展が始まった。

18人の作品がギャラリーに並ぶと壮観だ。

搬入の日、顔をだすと、真剣な顔のメンバーが
展示作業中、 初めての人もいれば、かなり手馴れた
メンバーもいる。開場時間が迫ってきても納得いくまで
手を緩めず、黙々と作業する姿に感激!

個性を求めて、授業をしてきたクラスなので
オリジナル写真ができている。    スゴイ

途中で壁にあたり、悩んだ人も諦めず撮り続けた
結果がでている。      嬉しい限りだ

昨日も短い時間に顔を出したが、疲れているだろうに
いい顔をして、接客しているのを見て、こちらも顔が
ほころぶ!!

http://homepage.mac.com/r_evolution/kioku/
いい顔が_f0079943_1363286.jpg
by y_kmsm | 2007-03-08 16:06 | 写真