人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠方より

遠方より_f0079943_14561859.jpg
写真を仕事として関わり、今は幸せに思う。

多くの人と写真を通じて知り合い、そして、その輪が広がっていく!
教室でも多くの人と語り、観て、感動したり、飲んだり、
でも、先日気付いた、自分に慣れ”がでてきている。
話す事に、伝える事に、

安楽は、だめだと思う、同じ事を同じに話したら、話す側は
楽だけど、聞いている側は飽きてくる。
こんな簡単なことが、長い時間の中で薄れてくる。
初心に戻ろう、またキャッチボールとランニングから…

そんな中、山口県の萩市から友人が訪ねてきた!
写真の楽しさを知っている、そして新しい写真を求めている
フォトグラファーMさん、
遅くまで飲みながら、教室の生徒さんと一緒に語った。

こんな素晴らしい人たちの為にも、慣れ”を断ち切らなければ
さて今日から、初心だ!!
by y_kmsm | 2006-10-23 14:57 | 思い