人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日も

 アラスカからのメール画像にきれいなオーロラが出ていた。
太陽活動が活発で今年は当たり年らしい!!

冬になると極寒の地がなぜか行きたくなる。

テレビでも「アイストラッカー」や「北欧紀行」のでが気になり
つい録画して見てしまうが、きようもNHKの「地球イチバン」で
ノルウェー世界最北の街をやるが。 見るぞ!!

どうも寒いときに寒いところに行くのは日本人位らしい
スキヤー以外は寒いときは温かいところにが世界的常識なのだろう、

自己分析すると多分、極寒地は非日常のところが多く(我々にとっては)それが
魅了するのだろうな。(危険でもあるが)

今年はもう難しいが、できたら来年は企画したい。

昨日も_f0079943_13412361.jpg

          「アラスカ ダルトンハイウェイから」
by y_kmsm | 2012-02-02 13:27 | 思い