人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果

先月横浜であった「御苗場」写真展で結果を出した我がクラスの二人がいた。

昨年もクラスのKUMAKOさんは某出版社の眼にとまり、写真雑誌に特集掲載
され、その後も招待写真展を開催したりと活躍中だ。

今年もKIKUさんは有名ギャラリーから声をかけられて,これからプレゼンを
するために、ポートフリオを作成して臨むのです。

KIKUさんはまだ写真を初めて2年!早くも結果を出し始めたし、もう一人の
AKIさんもレビュアーから高い評価を得た。もしかしてニューヨークに進出も
あり得るかもしれなしぞ!!

共に結果を出した方たちは、自分のやることが決まっていて、終始テーマを
ブラスことなく作品作りに集中していた。

どれだけ自分の作品を観られるか?
どれだけ自分の作品の足りないところに気がつくか?
それなしには作品力は向上しない。

こうして我がクラスから作家が出てきてくれたら、最高だね!!

結果_f0079943_1539284.jpg
                   

























E-P2 NOKTON F0.95
by y_kmsm | 2011-03-02 15:32 | 写真