人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気弱に

今年に入って一滴もお酒を飲まない一日だった。

そんなに量を飲むわけでもないし、飲まずいられないなんて事もない、
気持ちの切り替え程度に飲むのだが、

昨晩はバースデープチパーティーだったが、食事後すぐに横になりたくなり、
微熱と背中が痛く途中で薬を飲みすぐに寝てしまった。

0時前に寝るなんて歴史的快挙だ!

今朝は多少背中の痛みがあるが、微熱もとれ平常の体調。

年末年始の休みで芯までなまった体が、急な連続稼働で体が悲鳴を上げたのかもしれない。

お酒を飲みたいと思うのは、体調がいい証拠なのだな~  なんーて自己診断。


今朝、オリンパスメールで新製品の連絡がきた。
前から噂の高級コンデジ「OLYMPUS ⅩZ-1」の発表
高画質、高品質、高解像度で2月初旬発売らしい!!
ただし価格も高級、でもコンパクトを持たなかった小生としてはそそられる… ボソボソ

                E-P2
気弱に_f0079943_14365761.jpg
   
by y_kmsm | 2011-01-12 14:40 | 写真