人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー

今年の御苗場で多くのひとの目を向けさせた写真があった。

千葉の館山から教室に通っている「久保 誠」さん

「御苗場」から「フォトテクニックデジタル」誌に作品発表され、
来年の1月28日から新宿エプサイトギャラリーで招待個展をする。

ボンベを使わず潜水をする「フリーダイビング」のインストラクターをしている
環境で、水中写真を撮っていたが、なぜ注目を浴びたか、
水深20mくらいでアワもなく、音もしない、静かさ、緑青の色の世界
が水中写真を見なれた人達をも魅了した。

エプソンの「スポットライト」制度という選考委員が新しい優れた作品を
選出して招待する写真展で、そこに選ばれたという事の価値は素晴らしいことだと思う。

教室からそんなレベルの生徒さんが出たということに、感動するし、誇りに思う。

多くの人に観て頂きたい。

期日 2011年1月28日~2月10日(日曜休館)
場所 新宿西口エプソン内 エプサイトギャラリー
   http://www.epson.jp/epsite/

デビュー_f0079943_14022100.jpg

デビュー_f0079943_14114732.jpg
by y_kmsm | 2010-12-21 14:00 | 写真