人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春うらら

此処のところ、体調がすぐれず教室の合い間に休息して出ると、また
体調が良くない、  これも春の曖昧気候の為かな?花粉症は今年まったく
といって位、症状は出なかったので、いくらか春のイメージは変わって
くるかもしれないが…

桜の開花から1日の気温を足して125度になると満開になると聞いた、
来週初めには散り始めるかもしれない、写真的には撮り時ですが、
毎年タイミングが難しい、今年も日曜ぐらいかな、でも日曜は雨模様な
ので、テーマが変わってくるな~


そんな訳で、日記を書くのも昼間が多い、はじめの頃は夜中にたわ言”的
にと思っていたのだが、明るいうちはどうしても真面目になってしまうのに
気付いた。体調がもどったら、又、夜中の生活にもどろう~
by y_kmsm | 2006-03-30 13:48