人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩は、雪の降る中考えてみた。

外を歩く人もまばらで、シーンとした街中を二階から見ていて、
こんな日こそ、家族団らんで食卓を囲み話をするのがいいと思う。

幸い、この日の仕事がキャンセルになりゆっくりと家にいられた。
その為、一日早く節分の恵方巻を作ったぞ!
先日いただいたおいしい海苔を使い6種類の具を入れ
太巻きを作った、昨年よりいい感じで巻けたのは厚手の
しっかりした海苔のせいかもしれない。美味しい~

結局、食べきれないくらい作ってしまい、翌日の昼食になる。


外は静か、家の中は賑やかこそ冬の夜のいいところかもしれないな。

さー いよいよ来週に迫ったアラスカ撮影に向け、真剣に準備を
開始しなくては、と焦る…

静_f0079943_14244435.jpg

E-P1
by y_kmsm | 2010-02-02 14:12 |