人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスだー

原宿の駅周辺には、なぜかサンタの衣装を着た輩が多かった。
恰幅良く、どうどうと歩いているサンタなら納得なのだが、貧弱な
よろよろしたサンタだったなー(失礼)

仕事もいよいよ追い込みだ、
オフィスはすでに休みに入り、連絡不能なのだが、小生は稼働中!!
忘年会も昨年には及ばないが、すでに13回を過ぎた、フゥー

でも普段の月には中々顔を出せないクラスもあるので、
忘年会くらいは、と頑張っている。

それでも無理なクラスは何とか新年会にはと…

休む様な風邪も引かず、何とかラストの土曜日を迎えられそうです。
がんばるぞー

クリスマスだー_f0079943_14451939.jpg

by y_kmsm | 2009-12-25 14:46 | 思い