人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沿線模様

15日の土曜日、朝からの授業が終わり、静かになりかけた原宿の街に出た。

いつもの居酒屋を避けて、明治通りの鳥料理の店に入る。
少し賑やかだったが、客層の違いを感じた。
いつも遅い時間は、少しオシャレな若者が多い店だが、ファミリーが多かった。
お盆休みの最中でもあり、二世代の親子らしきテーブル、家族の誕生日会のテーブル、
いつもと違うなー

のんびりしていて終電の時間になり、イソイソと駅に向かう。
いつもの西武新宿線は、すでにアウトΧ、池袋にむかい東武線を目指す、
やっと乗り込み、しばらくして車内が空いてくると、ほとんどが若者の寝込み派、
我ら世代がいないぞー

でも、西武線の車内とは違う感じがした。
わりと駅間の時間が短い関係か、
そして、沿線に飲食店が少ないか、
寝込み派があまりいない、(気を付けなくては…)
沿線模様_f0079943_1419244.jpg

ともあれ、世の中お盆休み、夏休みの最中、終電で帰ると普段とは
違う観察ができるな~
by y_kmsm | 2009-08-17 14:11 | 思い