写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

印刷屋さん状態

今日は、先日撮影したすし屋さんのメニューandポスターの原稿納品日でした。
あと店内に飾るプリントを朝から始めたのですが、途中インクが切れたり、ペーパー
を変えたりドタバタの一日でした。

しかし、昨年暮れに買った、エプソンA-890という機種は優れもの!多少印刷
時間はかかりますが、個人的には満足してます。

でも、こんな手軽に自宅でプリントが出来てしまうことで、町のDPE店は厳しい
だろなーなんて、考えてしまいました。2~3年前プリントを頼んでいたフジの
DPE店は最近閉めて、ご主人はアルバイトの出ていると聞き、複雑な気持ち
です。

やっと、寿司が目の前からプレゼンホルダーに入り、ホットして差し入れの
寿司をぱくついています。

お疲れさま!!f0079943_1402759.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2006-02-28 00:59

初めての日記

やっと始めたブログ!今年からと思いつつ2月も終わりの近づいた今日から
スタートです。先日の写真教室の飲み会(Tクラス)の時、宣言(大げさか)!
このブログを使って、独り言、たわ言、寝言、などなど書いていきます。
教室の皆さんのも掲示板としても利用しようと考えています。

さて、昨日飯田橋で1月から始まったビキナーWクラスの写真を始めて
見ました。30名のプリント、ポジを30×3=90点見て心地良い疲れと、
自分が写真を始めた頃の熱い、でも新鮮な感動を思い起こしていました。

素直に撮っている視線を大切に伸ばしていきたいなーf0079943_1422387.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2006-02-26 16:38