写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中、

オリンパス フォトラリーという撮影会があった。

オリンパスの新製品の発表に関連して、フォトバトルと
いう一定の時間内で撮影をして、すぐにプリントし、好評
審査をするスピーディーな撮影会!!

しかも、同じデジタルカメラを使用して撮影場所も都内4か所限定、

まさに、センスと判断力、その場のイメージを早くつかんだ人の
作品が評価されるのです。今回のレベルは高く、意欲的な作品が
目についた。デジタルカメラを使いこなしている方が、自分のイメージ
に近づけるために、機材能力をフルに使いこなした感じでした。

夕方、審査を4名の講師でして10賞を決めた。

審査には、土屋勝義、斎藤功一郎、松本友希、各氏と神島美明で、

いい作品は、すぐに決まるものでグランプリ、2位は4名一致
で即決定!!グランプリはなんと、まだ発売前の「Eー30」!!
2位はエプソンの新型プリンター、以下三脚、映像加工ソフト、
カメラバック、等など盛りだくさんです。

名前は、まだ発表できませんが、わが教室から出ています。

12月6~7日、ベルサール六本木3階で受賞、好評会と
トークショーを開催しますので、ぜひおいでください。
http://olympus-imaging-jp/photofesta/

f0079943_15574986.jpg
                                                                                   広尾撮影会場
[PR]
by y_kmsm | 2008-11-25 16:00 | 写真