写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 久しぶりに、F先生のクラスにお邪魔した。

 8Gクラスという少人数のクラスで何人かは顔を知っている。

 まず、F先生と教室にいると一人、二人と入ってきて、小生の
 顔を見ると「今晩は!」と明るく挨拶をしてくれて、ずーと知り合いの如く
 カメラの事を聞いてきた。

 明るく、写真を楽しんでいる。

 写真を見ていても素直に反応してシャッターを切っているのが
 わかる。こんな感じで楽しんでいったら長く続けられるし、いい
 写真が撮れていくだろうなー

 飲み会でも、まだ4回目なのに旧知のように和気あいあいで
 終電間際まで話し込んでいた。

 真剣にプロを目指す人達もいるが、こんな風に仕事の合間、
 プライベートタイムを生かせていけたら、いいと思った。

f0079943_14374461.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2008-10-10 14:37 | 写真