人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

条件


さわやかな毎日が続いていますね。

暗雲立ち込めるわが気持は一週間ほど続いていましたが、

悩みの日々がやっと解消しました。

パソコンの環境を変えていたら大変なことになり、この日記も
お休みしていました。

何事も順番に解決してすこしづつ前にいかないと
焦るばかりで¨ましてアナログな体質が残る小生は¨

何かが流れを遮ると、気になり前に行けないのが性分
なのだが、解決すると忘れたように走り出す。

さて問題が解決したので、進めない条件はなくなった。

今週末からマラソンスケジュールが始まる。
まず、富士、箱根撮影ツアーからスタートだ!!
また、報告しますね。


条件_f0079943_1439326.jpg
by y_kmsm | 2008-09-12 15:07 | 写真