写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑気あたり


毎晩、過熱するオリンピックテレビ観戦にPCがへそを曲げ
しばし、ダウン~

本日、涼しい朝から機嫌を取り直して仕事を始めてくれた。

今週初めに旅行会社の仕事で、滝の撮影ツアーの撮影
指導に行ってきた。


浅間大滝、白糸の滝、竜返しの滝、など浅間山の周辺には
多くの滝がある。(その三箇所の撮影)

f0079943_14334813.jpg


早朝に横浜を出発(なんと予定時刻前に)
実は参加者は70代を中心にした方たちで集合30分前には
全員集まっていたらしい、20分前に集合場所に行った小生は
まだ見あたらない為、まだ来てないなと思っていたら、すでに
バスに乗り込んでいたのだ。

山歩きになれている感じの方々は、常に前を歩く!
そしてヘビーな機材を持って‥
撮影が始まれば、三脚を使い真面目に撮り込む。
でも最後まで粘って撮っているのが女性陣!
指示したことを繰り返し反復して撮っている。素晴らしいぞ!!

オリンピックでも女性選手の活躍が目立つが
写真界でも女性の頑張りが目に付くな。

f0079943_1424175.jpg


無事に終わって横浜まで戻る車中、寝不足から睡魔との
闘い(2時間きり寝てなかった)環七の渋滞を覚えてない
イカン イカン

さて、参加者の先輩達に負けず頑張るぞ!!
[PR]
by y_kmsm | 2008-08-22 14:21 | 写真