写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開始

残暑御見舞い申し上げます。

ゆっくりと休んだ夏休みも終わり、土曜日から仕事再開。

まだ、空いている電車に乗り、原宿に、
まだ休み中の方も多く、教室も欠席が多いかと心配していたが、
開始時間にはほぼ元気な顔が揃った。

休み中は、小旅行、写真展、そしてオリンピック観戦、
毎日ビールも美味しく、とても満足な今年の夏休みでした!!

皆さんは如何でしたか!

そして、過激な一ヶ月間が始まります。

18日の月曜日からスタート、まず某旅行会社の撮影ツアーで
軽井沢に!9月に入ると、「富士、箱根撮影ツアー」、翌週に
萩市観光イベントの講演会で講師を、そして、地元川越で
ファッションフォト撮影会で撮影指導と毎週日曜日は稼動中

でも、こうして多くの人と写真を通して関われる事は
嬉しい限り!!

f0079943_1431295.jpg















さー 暑さを乗り切り、がんばるぞー!!
[PR]
by y_kmsm | 2008-08-17 14:15 | 思い