写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポートレート写真


喉の調子がまだ完全ではなかったが、教室に向かう。

薬が効いてきたのか、幾分調子はいいぞ、
でも相変わらず聞き苦しい声で、何とか終わる。

その後、教室の生徒さんを連れて渋谷ルデコ ギャラリーで
29日から始まる「ポートレート専科」という写真展のオープニングに行く。

テラウチマサト、魚住誠一,常磐響、萩庭桂太、各氏などの
新しいポートレートを展示している、会場は関係者でかなり
の混雑だったが生徒さんを連れて乱入!!

その後、写真家、モデル、プロデュサー、等が参加するオープニング
パーティーがあったが、無理やりその会場にも尻込みする生徒さん
を連れて行った。

知り合いの写真家土屋さんもいたので、写真家になったいきさつ等を
話してもらい、記念写真も!!
やっと生徒さん達も緊張感が取れ、目の輝きも出てきた。

小生が帰る時もまだ話に没頭している。 よかった、よかった。

外に出ると、又、喉がチクチクと痛い‥

冷房のきた電車内が、益々喉に刺激を加える感じがする。
でも目の輝いている生徒さんの顔を見ていると、
そんな事も、ガマン、ガマン、

今日は、講師ミーティングを休ませてもらい、
休養にあてようと思う。


f0079943_15265864.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2008-07-29 15:15 | 写真