写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参ったなー

と、つぶやきながら、このパソコンを見ている。

何年経過したのだろうか、その間にHDを変えたり
モニターを変えたりしてきたが、最近おかしいのだ、、、、

突然、画面がストライキしたり、送られる画像が見えなかったり、
イライラする事が多くなった。あまり専門的なことはパスしたくなる
位、疎い所があるPCなのだが、どうも今のOSが古くなり、
しばらく考えないと答えてくれなくなったようだ。

使用している人間と同じように、時代の速さに何とか付いてきたが、
回路を新しくしないと、情報が収集できないらしい。

近々に新しいPCが入ると思うがそのときは、しばし更新が遅くなると
思います。何故って、新しい物って覚えるまで、機械に怒られながら
格闘すると思うのです。ハイ!

人の回路も何年かしたら高性能に入れ替わり、サクサクと
思考できたらいいのにな~ ブツブツ…

f0079943_14492179.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2008-07-14 14:25 | 思い