人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い込み


昨日、とんでもないミスをした。

仕事上の大事なミーティング時間を勘違いしてしまった、
約束の時間を1時間半も…

事の起こりは、来期行なう大改革をつめる大事な打合せ
を「13:00から行ないます」と連絡を受け、了解したつもりが
3だけ脳裏に残り、3時からと記憶してしまい出かけた電車内に
担当が「今どこですか?」と冷たい声~

手帳を見ると13:00と書いてある。ゾー

幸い、時間を変更して3:30からにしてもらった。

単に、数字の形(3⇒3)の勘違いか、思い込みか、
単なるボケか‥

深夜帰宅して見ていたテレビ番組で志村ケンが思い違いから
トリプルブッキングし、周りを巻き込む始末をドタバタやっていたが
、近い事をやってしまった自分に苦笑していた。

前の夜、当日朝、スケジュールの再確認を自分に言い付けた。


思い込み_f0079943_15453017.jpg
by y_kmsm | 2008-02-28 15:32 | つぶやき