人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光が


寒い日が続きます。

でも確実に春が近づいているのが感じられますね。

昨日の夕日も今までのオレンジ色から、
           赤に紫が混じるようになった気がします。

空気が澄んでいて遠く秩父の山々も鮮明に見えてました。


もうそこに春が来ているのです。


そんな、夕方に遠く萩市から品物が届いた。

私事が、はるか彼方の萩の方々に知れ、暖かい言葉とともに
大好きな萩焼の器を頂いた。

器”のぬくもりが柔らかく手に伝わり、表面の波打つ形が
手に馴染んでくる。 しばらく眺めてから使わせて頂こうと思う。


光が_f0079943_13571240.jpg
by y_kmsm | 2008-02-15 13:46 | つぶやき