人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸惑い


3日ほど、休みがあり三重県の伊勢、鳥羽に行ってきた。

教室の講師をしているFさんが津市に住んでいて、
最後の日に一緒に伊勢神宮をお参りした。

なんと、この日に「赤福」が営業を再開するという。

野次馬根性旺盛な小生は、伊勢参りより先に
赤福本店を目指す!!

すでに午前中で売り切れ、次の整理券をもらう人が
行列していた。

尚且つ、報道陣の多さに仰天、しかし小生の目は見逃さない!!
テレビ局のクルーの足元に、赤福の折箱が置いてあった?何故?

戸惑い_f0079943_16222046.jpg

しかし並んでいる人は「赤福」を許しているのだろうか?
改ざんだけではなく、食の安全を脅かしたのだが、


戸惑い_f0079943_16232573.jpg

でも、美味しいものには違いないから、仕方がないのかな。
by y_kmsm | 2008-02-07 16:33 | つぶやき