写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も!


いよいよ、今年もラスト3日!!

今年は多くを学んだ年でした。
写真でも、久ぶりに作品展ができたし、自分の方向性が
見えてきたし、また、講演会でも多くの人に共感を得た声を
聞きました。 感謝です。

プライベートでも、新しいスタートに立ち、前向きに人生後半を
過ごせていけることになりました。 感謝!!


「もっと自分を知るために」 そんな思いで始めたこのブログも
2年目を迎え、多くの方に見ていただき、ご意見、感想を頂戴
しました。 感謝です。



生き方に、答もないし、出す必要もないと思います。
はっきりできない事、言葉にできない事も、たくさんありました。

自分という人間は、日々変わっていくものだし、そのときそのとき
自分をゆっくりと発見していくつもりです。

力を抜き、自分と会話しながら自由に、正直に
このブログを続けていきます。

また、街で、教室で出逢ったとき、一緒に飲みましょう!!

では、よい人生を、よい新年を。

See You next year!!!!

f0079943_15535578.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2007-12-29 15:41 | 思い