人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め



毎年このクリスマスの時期に大風邪をひき
熱でフラフラになるのが恒例になっていたのですが、
今年は、クシャミ一つしないで順調に忘年会をこなしています。

去年も、発熱で声がうまく出ずに授業したし、一昨年は教室が終わり
帰る駅までの道、発熱で何か酔ったように街が回っていて、電車に
乗っても、立っていられず何回か途中下車して、家にたどり着き
後は、覚えてない、な~んて事がありました。

でも今年は、風邪のか”の字もありません~


元気に昨日も生徒さんと忘年会!!
そのクラスも修了書を渡して卒業です。
嬉しいけど、さびしいさ感があり、送る言葉を語れなくなる。
どうか、写真の楽しさを忘れずに!!

そして今日が仕事納めの授業。

仕事納め_f0079943_14385891.jpg
by y_kmsm | 2007-12-26 14:34 | 写真