写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっきに

月が変わったら、我慢していた温かさが
いっきに、やって来た感じですね。

昨日も、深夜帰宅時、コートが重く、感じた
襟をたて、マフラーを首に巻いていた日が嘘の様に!

3月に入り、いろいろな便りが届いた。

昨年写真展を見に行った折、買い求めたK氏の
写真が、やっと届いた!

萩の若きフトグラファーが情報HPを立ち上げ発信!
その中でワークショップを開催するので、アドバイスをと聞いてきた!

2ヶ月に渡り、インドを旅した生徒さんが帰国、お土産が!

みんな元気に活躍している。

さー自分も始めなければ!!
f0079943_1772639.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2007-03-04 16:49 | 思い