写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこかで

冬にしては暖かな日和

木枯らしもなく、かじかむ感じもない
夜遅く帰ることが多いが、駅から家までの道
震えるような日も少ない。

最近、スキーに行くことがなくなったが、指導員を
目指していたころは、週末の天気、積雪をチェック
していた。今日、新聞で積雪を見てみたら、その頃
に比べ、半分の量でした。
確実にどこかで暖かな春が近づき、花の蕾も膨らんで
きたのだが、山の雪がいずれ川に流れ都市に潤いを
もたらすのだから、自然のズレは歓迎したくない。
地球温暖化をテーマにした映画が評判になっているが、もっと警鐘が必要かもしれない。
f0079943_16454368.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2007-01-30 16:10 | 思い