写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再生

11日に誕生日がくる。

何回となく迎えた誕生日なのだが、記念すべき思いで
迎えたのは2,3回だろうか、そのうち20歳の時は、今でも
思い起こす出来事だった。

主だった大学は、反戦、大学改革等で封鎖状態でした。
集会、討論会、デモの中で成人式は当然拒否!

晴れ着もなければ、宴もなく二十歳を通り過ぎたのだが、
多くが詰まった二十歳の誕生日だった。

今、又誕生日を迎える日に何をしているかと考えると…
f0079943_1417512.jpg

自分の環境を深く考えて行く事で、自らを再生していく、
そんな考えで、スタートしていこう…と


「浅い川を深く渡る」と写真家の星野道夫さんが言っていた。
何かにかかわり、極めていく、多くではなく、
[PR]
by y_kmsm | 2007-01-08 14:20 | 思い