写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

静かな新年の明けでした。

年末の慌ただしさや、平和とは程遠いニュースのなか
私と私の周りは穏やかな年をむかえたようです。

毎年、新しいカレンダーや手帳を見ながら
さて、何が、どう書き込まれていくのか、
期待していました。

今年は、期待ではなく自分から選択していこうと思います。
多くは望まず、大切なものだけ選択していこうと…

本当に大切なことさえおさえていけば、あとは気にしなくて
いいのではないか、

大切なことって、そんなにたくさんあるものではないから、

目には見えない大切なものを!!
f0079943_16565771.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2007-01-01 16:57 | 思い