写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歯車


「何かが始まろうとする時、小さな目には見えない歯車が
いくつもソロソロと動き出す」  昨日読んだ小説の一節だが、

ものごとは、けっして劇的には動き始めないと思う。
無意識のうちに、微かな動きから連動を生んで大きな
流れになり、溶け合って、人生の物語を生んでいく。

その動きに気付き、そして流れを変えたければ、f0079943_13434798.jpg動きを
何時修正していったらいいのか、でもそれが難しいから後悔”と言う
言葉があるのだろう。

人生に何度も訪れる後悔という物語”を、加筆したり、修正したりして
いけたらと思うことが身近で続いた。
[PR]
by y_kmsm | 2006-11-17 13:49 | 思い