人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summertime

夏の一日を短時間に楽しく過ごせたぞー!

教室の生徒さんの発案で、一泊2日を盛りだくさんに楽しんだ。

夜の教室を終わり、大急ぎで東京駅の長野新幹線に飛び乗り、
深夜の上田市に到着、

ビールを飲みながら、写真を見たりして深夜まで大人の修学旅行!!

翌日回った、長野は大好きな場所!
新しい発見と出会いを写真で記憶していく事はほんとに楽しいSummertime_f0079943_15394565.jpg作業、
大事な部分を切り取り、いつでも取り出せる記憶のアルバムだ。

写真をやってなければ、気付かない風景、シーンとたくさん出会いたい。
by y_kmsm | 2006-08-15 15:43