写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ

梅雨お前触れかもしれないと思いながら空を見ている。

肩の具合もよくなり、少しリハビリを兼ねてジムにでも通うかな、
などと前向きに考えられるようになってきた。

6月を目前に、大きなスケジュールも終わりホッとしていると、次の企画が浮上してきた。

三浦雄一郎さんが元気のもとが、「次に向かう(夢)を持つこと」と言っていた。
一つ終ると、次にやることを考え、計画し、実行する。そこまで頑張らなくては!!と
思うことで、体力、気力、を保て健康で元気な日々を送れると、

まだ三浦さんにしたら小生など若造と思われるだろ。

体力、気力、そして「夢だ」

f0079943_1334514.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2012-05-31 13:03 | 思い