写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いまいちな5月


毎年5月に入ると心身共に活発になるのだが、今年は何か変

花粉の症状がほとんど出なかった3,4月も終わり、爽やかな5月になってから
肩の痛みの治療で一日おきに病院通い、今まであまり病院の世話になった事がない
小生的には、このことだけでかなり落ち込む毎日だ。

症状が和らいたら、無理のない程度にジムに行ってみようと思ってる、など
できるだけ前向きに考えながら…


「そうだ旅に出よう!」

などと、一人つぶやく、予定の詰まった月末は無理そうなので、来週あたりかな~

緑のきれいなところで美味しいものでも食べながら、すっきりしたい。

f0079943_13561864.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2012-05-17 13:56 | つぶやき