写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

撮影会

二大タワー撮影会無事終了!!

明るい曇りの日でしたが、寒い一日で咲き始めた梅も躊躇いがち

写真の魅力に天気や環境の違いを素直に受け入れて撮れば、その日の
魅了を引き出すことができると思うのです。

確かに晴れた日のほうがテンションは上がると思うのですが、曇りや雨の日
の持つ魅了も写真で表現すべきです。

26日の撮影会も明るい曇りでしたが、イメージを持てばいくらでも引き出すことが
でき、違うタワーの姿を記録できるし、作品になりやすいのです。

この日のイメージは少し怖い感じの近未来感を撮りましたので、前回のアップした
スカイツリーと見比べてください。

f0079943_13253377.jpg


f0079943_13282246.jpg


f0079943_13272737.jpg
        
            
                   ともにオリンパスE-P2
[PR]
by y_kmsm | 2012-02-28 13:31 | 写真