写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イチゴ街道

          かなり前に取材で訪れ、その後この季節になると歳時記として
                イチゴの撮影と記事を新聞に掲載していた。

記事のタイトルを「イチゴ街道」としたのが、今でもこの道の愛称になっている。


その時に協力いただいたお店に今日数年ぶりに訪れたが、顔を見た途端「神島さん!!」
と思い出していただき、感激!!

お店の壁には、色褪せたが小生が撮影した写真が額に入れられ飾られていた。
すでにお父さんは亡くなって、奥さんも家からでなくなっているというが、撮影に出てくれた
息子さんが、覚えていてくれた。

完熟した摘みたてのイチゴを購入して、今夜は思い切り食べようと思う。

f0079943_2293773.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2012-01-13 22:10 | 写真