写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スノーノイズ


スノーノイズとはテレビ画面の「砂嵐」、ザァーという音と共におこる電波障害の事。

24日からアナログテレビが無くなると見られない現象。


よく日本のホラー映画で使われた「砂嵐」、その中から亡霊が…
こんなことも近々見られなくなるな~、すでにデジタルにしてから3年が
立つ我が家のテレビを見ながら思った。

いつかこの国策プロジェクトが当たり前になり、スノーノイズ??砂嵐??
なんて事が言われるのも数年だろう。

写真のデジタルが当たり前になって数年たつが、7~8年前は考えも
つかなかったはずで、テレビも時間の問題だろう。

デジタル画面から亡霊が出てくるシーンはどう作るのかな?

f0079943_15245135.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2011-07-21 15:26 | 思い