写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会

快晴の昨日、新宿御苑で恒例の「ビキナー撮影会」を行った。

総勢70名(昨年の4月から今年の4月までのビキナークラス)という
大人数で公園の中でやたら人目を引いた位の、写真集団!!だ~

f0079943_16141368.jpg



それぞれ15人ずつにグル-プ分けして、広い公園に散り撮影開始!

f0079943_16143492.jpg


シャッタースピード、被写界震度、などの復習と、緑を生かした課題撮影
そして講師が勝手に決めたテーマで楽しく撮影していった。ちなみに
GODの与えた課題は「ニューヨーク恋物語」「そして北京の再会」…

途中バラ園で、一般の?人を頼んでポートレイト撮影もしてみた。

f0079943_16145365.jpg


やはり、人を撮るということは楽しいなーと思って激写する生徒さんを見ていた。

ほんとに、緑のきれいな季節で、どんな所にも自然の魅力が潜んでいる。

f0079943_16151774.jpg














そしてこれも恒例、大懇親会も新宿の居酒屋貸し切り状態で行う!!
[PR]
by y_kmsm | 2011-05-16 15:46 | 写真