写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今だから!

撮影に行こう!

桜も散り始め、新緑がきれいになる季節になりました、震災後、明るい気持ち
に向かっとて行かなくてはと思うのです。
写真が好きな我々は、「ファインダー越しの未来」を見据えて元気に進んで行きましょう。

今回考えたのは、中央線の奥「青梅市」に行きます。

この町は奥多摩の山に囲まれ、昭和の雰囲気を残しながら頑張っている町!

昭和の映画看板が街を彩り、子供のころ見たような「瀬戸物屋さん」、楽しくなる「傘屋さん」
「煙草やさん」がカフェーに、千とチヒロに出てくるような「食堂」等々

駄菓子を買って、それを食べながらの撮影会をしましょう。

f0079943_0213448.jpg













期日 4月24日(日)12:00 JR青梅駅に現地集合、現地解散

詳細、申し込みは以下から

http://phatphoto.jugem.jp/

春の陽光の元、のんびりと楽しみましょうぞ!!

f0079943_0203694.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2011-04-14 00:22 | 写真