写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の話が

梅も満開で、花粉を飛散してくる季節になったなと
梅の花越しに曇り空を見ていた。

撮影会やワークショップは2月くらい前に決めていくのだが、
今年もいよいよ桜の話題が出てきた。

桜という文字や言葉を聞いたとたん、ワクワクしてくるのは日本人だけだろうけど、
一気に生き物の生命観が感じられる季節や、人も分厚いコートを脱ぎ軽やかに
なるのがウキウキ感を引きだすのだろうなー


そんな季節になるので、撮影会をやっちゃいます。

f0079943_14464430.jpg

                    昨年撮影 ニコン D-200 三脚使用
   
   
    「妖艶夜桜撮影会」

期日 3月27日(日) 15:30~20:30
場所 芝公園、増上寺、東京タワー、周辺で
申し込み先 ppschool@cmsinc.jp  
[PR]
by y_kmsm | 2011-02-24 14:48 | 写真