写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Time

先日に続き、8Uクラスの修了式があった。

今年最後の卒業、そして最後の8年度生。

一人〃が真面目で、真剣というのが初めてこのクラスを受け持った時の感想

ミディアムから担当した時は、正直特徴が掴みづらかったのだが
一年を過ぎ、隠れていたものが見えてきた。戸惑いもあったと思うが、
作品作りに必要な「スタンダード」が分かってもらえたと思う。

最終回は意思確認もでき、今後の写真ライフの方向性も分かってきたのがうれしい!

費やす時間の持つ力、継続性の大事さ、そんな事を実感したクラスだ。
                       
                                  オリンパス E-P2
f0079943_14594743.jpg
            








                         


                                         
[PR]
by y_kmsm | 2010-12-17 15:05 | 思い