写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイン

11日(土)8Tクラスの修了式。

年に8クラス位がP,P教室から卒業していくのだが、
毎回小生にとっては振り返り、自問する時。

「三年間」、というが時間にすると36日、56時間

こんな短い時間でどこまで写真の面白さ、深さを伝えられたかと…


でも36日目に笑顔を見られ、感謝の時間が感じられると、いつも熱いものが
こみ上げ、短時間でできることをやったかなと思う。

今回の8Tクラスも見事な10枚の卒業作品を見せてくれた。
ビキナーの時の半数位になったが、休まず群馬県から車で通ってくれたTさん、
主婦にもかかわらず頑張って来た3名の方、真剣に写真を考えてきたFさん、
まとめ役Kさん、途中参加だが真剣なSさん、

36回の作品が走馬灯のように思い浮かぶ。

f0079943_13574249.jpg

                     クラスの輪  EーP1
[PR]
by y_kmsm | 2010-12-13 13:43 | 写真