写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い顔


日曜日、風のない穏やかな日和の日に婚礼があった。

招待状を見ると、クルーズ披露宴とある。

竹芝から東京湾をクルーズしながら披露宴をするらしい

近くの教会で挙式をして、船上に!!最近よく聞くが、小生は初めてだ、ワクワク

美味しいフランス料理にワイン!!しかし意外と皆お酒は控えめだ(船上のせいかな?)

長いスピーチやつまらない挨拶もなく、シンプルに料理と会話を楽しむ(それがいいな)

結婚した二人の笑顔がとてもよかった!自然にそんな顔を撮りたくなるし
撮影のテンションも上がるぞ!!

羽田空港の夜景を背景に海と二人を撮る。
デッキから窓越しにパーティー風景を撮る。
レインボーブリッジを虹のように二人の上に入れて撮る。

f0079943_2148519.jpg


なにしろ画面に写る二人の顔が素敵だ!!
幸せな笑顔に、こちらも満面の笑みになる。

「やさしい笑顔には爽やかな風が吹き抜ける」とフォトグラファーH,Y氏は言っていた。
[PR]
by y_kmsm | 2010-11-15 21:29 | 思い