写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

慌ただしく

11月も10日が過ぎ、クリスマスの❍❍という事が聞こえ始めてきた、

花屋さんの店頭にも、カボチャからクリスマスの飾りに変わっつていた。

待て〃と言いたいな、まだ秋本番なのだから。

しかし小生の仕事的にもクリスマスがらみが2件ある。

急に入った「ワンランク上の撮影会」なるもの
ニコン協賛でD700を貸与し、超広角レンズなどを使い表現の幅を
広めようという内容!、銀座、丸の内界隈をレクチュアーしながら
撮影をして、その日の内にプリントし講評会もするという年末的な
ノリの撮影会だ。興味ある方はhttp://tip.or.jp/phatphoto から
申し込みしてください。本日中に満席御礼

そして12/5はイルミネーション撮影会(満席御礼)

f0079943_154634.jpg

               OLYMPUS E-P1

キラキラ写真の連続で、秋らしい撮影は何か出来そうもないな~
温泉に紅葉、栗の炊き込みご飯、いいのになー 

f0079943_1543151.jpg

               OLYMPUS E-5
[PR]
by y_kmsm | 2010-11-11 14:19 | 写真