写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何かと



来月の「フォトデコ写真展」が大詰めを迎えているようだ。

100人を超える各クラスの参加者が作り上げた写真祭!!
渋谷のギャラリー「ル、デコ」を全館使い各フロアーごとに内容を企画している。

小生はこの写真展に一出展者として展示はするが、企画には参加せず
あくまでも生徒さんの自主運営で行われている。


我がチームアラスカは最上階の6階に雪のアラスカ、オーロラ写真を50数点
展示する予定。

                       (オーロラ写真展DM)
f0079943_14231189.jpg























ここにきてプリントの色見本もでき始め、会場のレイアウトも上がってきたし、
メンバーのYさんによる1:40に縮小されたレイアウト図面、会場の縮尺図、もできた。

Yさんはじめ、Hさんの交渉術、影で着々と打ち上げ会場を考えているYさん、
表交渉人Fさん、メールで呼びかけ人BBさんなど〃 一人々が確実に
日頃仕事で培った必殺技で着々とこなしていったのを見ていて、小生は
凄いと思った、社会で活躍している姿を思い浮かべることで!!

何としてもこの写真展を成功させ、頑張っているメンバーの晴れやかな顔を見たい。

f0079943_14233972.jpg
[PR]
by y_kmsm | 2010-10-22 14:02 | 写真