写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

江ノ島

危うく晴れ男伝説が破られそうになった。

昨日の江ノ島撮影会は、朝快晴!台風を追いやり記録達成だー
しかし、午後になると雲が出始めて夕景の撮影時には曇天になってしまった。
う~ん、遂に記録は止まるのか…

でも、何とか撮影会時間中は雨もなく無事に終了。

打ち上げを鎌倉で開催!!

その席で、何と☂雨女子が2名も居た事が判明、しかも強力なパワーを持っているらしい。

なんとなく疲れを感じたのはこの2名との戦いで、GODパワーが全開だったのだろう

しかし、夕日は見られなかったが、見透かすと青味の強い海の色、グリーンを帯びた雲、
これもきれいな自然色だと思う。

f0079943_14374124.jpg

                          OLYMPUS E-30

写真はそんな自然の微妙な色を見極め、味方にする事だと思う。

f0079943_1438451.jpg
                                                    
[PR]
by y_kmsm | 2010-09-27 14:36 | 写真