人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

体調がすぐれない…

もう3日微熱が続き、体がだるい、

昨日はビキナー3クラスあり、60人200枚の写真を見ていた。
朝出かける時はダルさで自信がなかったが、講義を始めると
少しずつ元気が出てきて、夜のクラスの時は絶好調!!
声はかすれ始め、立っているのがつらくなってきたが、無事に
一日の授業を終了した。

毎月一回のクラスなので、楽しみに来てくれている生徒さんには
何としてでも楽しい雰囲気で過ごしてもらいたいという思いが、
最後まで頑張らせたのだろう。

今日一日は死んだように静かに休んでいようと思う。

                                          浮遊感
今日も_f0079943_1459322.jpg
     
by y_kmsm | 2010-09-19 14:40 | つぶやき