写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

集う


残り少なくなった8月ですが、宿題に出している「夏の終わり」
なんて課題が現実味を帯びてないと思う毎日~

昨日は、「チームオーロラ」の集まり。

11月の写真展に向け、写真選定、用紙選び、サイズの決定、
等々、3時間にわたりワイワイ、ガヤガヤ、ブツブツ

しかし選定された作品はどれも力作で、半年前が蘇えってきましたぞ!!
ほぼ全員が参加の集まりで、その結束力は凄いな!と思う。
厳寒の中で協力しながら数日を過ごした環境がチーム力を高めたかも
しれない。昨晩も暑気払いも兼ねた飲み会で、やはり雪原のアラスカ
談義が盛り上がる。より精度の高いオーロラ撮影に向けリベンジを誓う
数人、大爆発のオーロラを観て撮りたいと願うメンバー、皆、酷暑の中
氷点下の世界に思いを馳せていた。
       
E-P1ファンタジーモード
f0079943_1583216.jpg
                   
[PR]
by y_kmsm | 2010-08-30 14:41 | 写真