写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰り着く所

今年の夏も、一番いい所は我が家の椅子。

お気に入りの場所にある古い椅子に腰を下ろすとと、根が生えたように
動かなくなるのだ、エアコンの風がそよそよと顔に当たり、お香の香り
が遠くから香る場所。そして窓辺の観葉植物が日差しを遮る場所でもある。

昼の時は冷たいアイスコーヒー、夜はもちろんビール!!
夏のお気に入りの場所で、夏だからと別に何処にも行かなくても
根が生え、心地い風に吹かれ、香の香りに癒される。


今年も遠く第二の故郷から声がかかった。
美味しい味覚、きれいな海、暖かい人達
ここも小生にとって帰りつく場所。

f0079943_043524.jpg

                     明倫小学校
[PR]
by y_kmsm | 2010-08-25 00:04 | 思い