写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりかけると

お盆が終わり、毎年ニュースで帰省の混雑ぶりを流すが、どうして同じ絵で、
同じテロップで、同じコメントを流すのだろう。そんなのは交通ニュースで
やればいい、 ニュースとは新しい情報が使命で、今年の現象、今年の世相、
がなくては意味がないと思う。ニュース制作者は楽するなと言いたな ブツブツ


小生はお盆が終わると今年はどこに行こうかと、考える。
9月に入り、世の中夏休みが終わり、学校が始まるころに夏休みをとるのが恒例だ

人が少なくなり、幾らか暑さが遠のき、夜になると虫の声が聞こえる頃に
どこかに行きたくなる。長くは休めないけどな~

一番気が休まり、一番やさしくなる季節に!!

f0079943_13531039.jpg

[PR]
by y_kmsm | 2010-08-16 13:54 | 思い