写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思うこと

梅雨明けもソロソロのようですが、

喉の調子が悪くハワイでは声が出ず、ジェスチァーでコミニケーション
をとる始末、買い物も、あまりしないし、人の少ないところだったので、
あまり不自由なく過ごせたが、飛行機の中では食事のオーダー、飲み物
の注文には一苦労…

帰ってきても、足の付け根が痛く歩くのにも大変な日があった。
湿度のせいか、気圧のせいか、そんなことで今回マウナ、ケア山(4,200m)
の星空撮影も中止にした。

ここぞ”という時に自由がきかなくては撮影に支障がきたすが、
今回は時間的に制約があったので、優先順位で三か所にした。
f0079943_16102818.jpg


大好きな夏が本番を迎え、体調管理に努めながら、ストップしている
作品展向けの撮影も開始しなくてはならない 頑張るぞー(とかけ声を)
前半の撮影色から後半のイメージも出来てきたので、スケジュールを決め
重い腰を上げていくか~
[PR]
by y_kmsm | 2010-07-16 16:10 | 思い