写真家、講師、として活動中、ファットフォト写真教室では、受講生を募集しています。              写真の使用を希望される場合は  お知らせください。


by y_kmsm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

送る言葉


今年に入って2回目の修了クラス(7P)、最後の授業が19日にあった。

三年間ビキナーから受け持ち、修了までがあっという間の時間に感じられる。

(おとなしいなー)という第一印象だったが問いかけると、ちゃんと答えが
用意されている、内で燃焼する面々だった。
写真も焦らず、急がず、結果を出してきた。

昨日も、最後の10枚作品はこの人でなくては見つけ出せないだろう場面、
瞬間、時間、だったし、オリジナルな作風が(その人)を感じさせた。

授業が終わると、修了証書を一人々に渡し小生から三年間多くの写真を
見せてもらったことに対し、感謝の言葉を送った。


このクラスは午前中の授業なので、明るい光の中、さわやかに終えることができた。
クラスの皆からうれしい贈り物も頂いた、なんーと 「オリジナルビール」
クラス名、日付け、そして「GOD」の名前も!!グラスにも名前が刻まれていた。
昼間からスマンが(内緒でビールを少ーし頂く) お昼に飲むには爽やかな味、
聞いてみると、リンゴ、パインをブレンドした、皆の手作りブレンドビール!!

そのあと、2クラスあるのでいったん解散し夜に会うことに、

1:30、4:00とビキナーの講義を終えて「ビキナー合同」(さくら水産半分貸切)
飲み会に参加し、9:00過ぎに青山のお店に駆けつける。途中サッカーの経過を聞きながら
宴たけなわの7P打ち上げ会場に参加して、一日の締めくくりをハイボールで潤す。
f0079943_14473019.jpg



サッカーは負けて、青山、渋谷は青いユニホームであふれていたが肩が落ちていたなー(残念)

そんな中、小生はいただいた花束に埋もれながら電車でユラユラしていた。
[PR]
by y_kmsm | 2010-06-20 14:42 | 写真